無料アクセス解析
お写真と近況など ベビベビニッキ
 
お写真と近況など 
先日のきょうあくちゃんのショップ、商品到着のご連絡などを
いただきましてありがとうございます。
なかなか個別にお返事できずに申し訳ありません。
もう少ししたらお返事できると思います。

そして、お写真もいただきました!

DSCF0313.jpg

きょうあくちゃんの一人は、ワルソネコさまのもとへ嫁いでいたのでした。
どうもありがとうございました!




今はNYへ送るぬいぐるみを猛烈チクチク中です。
そのあと、11月になりましたら、ベビハナちゃんのネットショップをやる予定です。
年内はあともう少しイベントに参加させてただくのですが、
また近くなりましたらお知らせします。

そんな訳で、なかなかモンハン体験版をやる時間がありません(^^;
..