無料アクセス解析
「きょうあくちゃん」キャンセル分を販売します ベビベビニッキ
 
「きょうあくちゃん」キャンセル分を販売します 
*22:02追記*

ショップを閉店しました。
キャンセル分ということで、数が少なくて申し訳ありません。

また近いうちに販売できるよう、がんばります。
ご利用ありがとうございました。





10月21日に販売しました、「ハロウィンメイドのきょうあくちゃん」が
1体キャンセルになってしまいましたので、本日ひっそりと販売します。


10shop-kurousa-02.jpg


ハロウィンが過ぎてしまいましたので、
おまけとして黒のうさみみカチューシャを作りました。
こちらと、ハロウィンカチューシャも付属します。

うさみみカチューシャはモールにフエルトを接着して作っています。
ハロウィンカチューシャ同様もろいですので、取り外しの際は
そーっとお願いします。

只今プレビュー中です。 ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com/

本日4日の21:30頃一旦クローズしまして、22時ごろにカートをオープンします。
手作業ですので、22時ぴったりではありません。若干遅くなるかもです。
(早くなることはありません)

※今回キャンセルされたお客様はご注文をご遠慮願います。

気に入っていただける方が現れますように!
..