無料アクセス解析
ベビベビショップ開店のお知らせ ベビベビニッキ
 
ベビベビショップ開店のお知らせ 
前にお知らせしていました、ベビハナちゃんのショップですが、
諸事情により延期させていただくことになりました。
楽しみにされている方がいましたら、申し訳ありません。
12月か1月ぐらいにはできるのではないかと思います。。。

かわりに、という訳でもないのですが、
ベビハナちゃんスペシャルバージョンに付属させる予定で作っていた
ベビウサを単品で先行販売いたします。

まだ完成していないのですが、こんな感じです。

babyusa-shop-01.jpg

来週火曜日あたりにオープンしようかと思っています。
詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。


以下は、「ベビウサ」という名前についてです。
どーでもいい話ですが、あれ?ベビウサ持ってるよ!?という方の為に
ちょっと書いてみましたー。
実は、私が初めて一般の方向けに販売した、記念すべきミニドールが、
プロフィールの写真にある、サイケな柄のウサギのミニドールで、
「ベビウサ」という名前にしていました。

(それまでは、個人的に頼まれた物だけ作って販売していたのでした)

ネットショップやドールショウなどで何回か販売しましたが、
この生地がなくなってしまい、生地を変更して作ろうと思いつつ、
これまでずっと作っていませんでした。

そしてこの度、ベビハナちゃんのお持たせとして白で作り直してみました。
雰囲気は、むしろ「ウサブン」に近いのですが、
ベビハナちゃんと語呂的にも相性がいいというのもあったので、
このままベビウサを使うことにしました。

ボディサイズが、きょうあくちゃんとほぼ同じなので、
着せ替えきょうあくちゃんの服を着せることも出来ます。
(毛がある分、ちょっときつめです)

目も真っ赤ではなく、赤茶色なので、文化人形服っぽい服だけでなく、
普通のお洋服も似合うのではないかと思います。

そんなわけで、新しく生まれ変わったベビウサをどうぞよろしくおねがいします。べこり。
..