無料アクセス解析
御礼などなど ベビベビニッキ
 
御礼などなど 
『 Winter Wonderland 』 の天使のきょうあくちゃん、
早々にオーナー様が決まったと連絡がありました。
ご購入くださいました皆様、誠にありがとうございます。

展示期間がほとんど無く、見に来てくださったのに、見れなかったという
お客様がおりましたら、誠に申し訳ありません。

なかなか数が作れないのですが、これからも眠り目シリーズ作りたいと
思っておりますので、気長にお待ちくださいますと幸いです。

私も早く『 Winter Wonderland 』 見に行きたいです。





合間合間に展示会とか個展とかイベントなどにちょこちょこ出かけているのですが、
なかなかタイムリーにブログにアップできず、
時間ばっかりどんどん過ぎてもう12月!

イベントの告知もギリギリになってしまいましたが、
これからアップします。
..