無料アクセス解析
が~ん! ×2 (愚痴です、しかも長文) ベビベビニッキ
 
が~ん! ×2 (愚痴です、しかも長文) 
昨日24日の日曜日、よーやっとオカダヤに行けました!
かんたんガーリーワンピの型紙を貰うため、
今日までDCR4を買わずに我慢しておりました訳です。

家を出る前、まずはオカダヤ1/6エプロンの為に
メルマガに登録。
アンケートってのが、いろいろ探してみたけど見つからず、
とりあえず問い合わせメールを送ってみました。

オカダヤの展示は噂通りすごかった~!
本も素敵なんだろうけど、やっぱり実物は凄い!!!
が、しかし、書籍フロアにはDCR4が見あたらず。。。
おそるおそる店員さんに聞いてみたら、
つい先ほど売り切れました、と。
が~ん!

まあ、型紙は無事いただけました。
相方と一緒だったので2部。
だからよしとするかな~と。
本だけならどこでも買えるし。

しかしながら、行く本屋はことごとく売り切れか取り扱い無し。
Amazonもまだ取り扱ってないみたい。
第二版が刷り上がるまで気長に待ちます。。。トホホ。

 ※ 一般発売は10月からでした(汗


そしてとどめが問い合わせメールの返事!
エプロンの抽選は20日の正午に締め切ったとのこと。。。
が~ん。。。
 
 
ゆうぴんさん、はじめまして!
私もゆうぴんさんのサイト、以前から拝見させていただいていました!

そして、ありがとうございます。
よく見ろって感じですよね。お恥ずかしい限りです。。。(反省)

ウィルコムだと応募できないのですね。。。
それはが~んです。。。
 
はじめまして。いつもブログを楽しみに拝見させていただいています。

DCR4ですが、オカダヤさんでは先行発売という形で販売されていて、
通常は10月に発売予定とのことです。
またオカダヤさんに入荷するのでは?と勝手に想像しています。

1/6エプロンは私も応募しようと思っていたのですが、
ウィルコムからは応募が出来ませんでしたので泣く泣く諦めました…。
私もがーんという気持ちでいっぱいです。

秘密にする

..