無料アクセス解析
KFSスペシャル御礼 ベビベビニッキ
 
KFSスペシャル御礼 
キキフリークスショウスペシャル!にお越し下さいましたみなさま、
お買い上げくださいましたみなさま、
誠にありがとうございます!心より御礼申し上げます。

いろいろハプニングがあって会場入りがギリギリになってしまい、
開場前に全然写真がとれなかったので、
HIROKOさんにお写真をお借りしました。


kfss-1.jpg

kfss-2.jpg

kfss-3.jpg

みんなのキキがあまりにも可愛くて、殆ど自分のキキは撮っていなくて、
他のキキばっかり撮っていました。

kfss-4.jpg

看板娘!かわいい!

私の撮った写真はどれも微妙で、他の作家さんのキキの印象が悪くなると困るので
自粛したいと思います。。。がっくり。


改めて、キキの人気に圧倒されました!
キキ、みんなに愛されているんだな~。
あっという間の4時間でした。

服が3セットしか作れなかったので、いつか再販できればなーと思っています。
寒いうちにできるといいのですが。。。




他のブースに殆どまわれず、買物もまったくしなかったのですが、
ビジュアドールはしっかり見てきました。

id-wiz-1.jpg

id-wiz-2.jpg

ビジュアドールでもプードル作りたいです。
しばらくプードルブームが続きそう。
..