無料アクセス解析
ショップのお知らせ →終了しました ベビベビニッキ
 
ショップのお知らせ →終了しました 
*受付を終了しました
ご応募ありがとうございました。
ご当選の方にメールを送信しました。(22:30頃)

ご購入をご希望くださった方に少しでも応える事ができるよう、
今後もまた再販できるようにしていきたいと思っています。
気長にお待ちくださいますと幸いです。





先日「Winter Wonderland」展で販売しました、「天使のきょうあくちゃん」
1体を抽選販売いたします。

応募期間:只今より、明日12月21日22時まで
応募方法:ショッピングカートで注文
     
  ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com/

期間中にカートでご注文下さいますと、応募完了です。
抽選後、当選したお客様のみにご連絡をします。
当選しなかったお客様へのご連絡はいたしませんので、予めご了承ください。


angel-webshop.jpg


価格:販売終了

簡易書留またはレターパック500でしたら送料を負担します。
宅急便等をご希望の方は別途ご相談ください。

ヘッドドレス、服は着せ替えできます。
靴は履いていません。

「Winter Wonderland」展では、箱にリボンを通して、
オーナメントとして飾れるようになっていましたが、
今回は、ただの箱のままです。
ご希望があればリボンを通しますので、ご相談ください。

気に入ってくださる方がいますように。
..