無料アクセス解析
今年もよろしくおねがいします ベビベビニッキ
 
今年もよろしくおねがいします 
すっかり明けきってしまいまい、ご挨拶が遅くなってしまいました。
新年早々からこんなんですみません。

というのも、今年は喪中で新年のご挨拶を遠慮させていただいていました。
そんなわけで、ウサギ的な画像も全然用意しておりません。
L胸モエギでバニーちゃん作りたかったんですが。。。

年賀状をくださったみなさま、
寒さが緩まないうちに寒中見舞いを出せたらいいなーと思っていますので、
どうぞ気長にお待ちください。

こんな素っ気ないご挨拶ですみませんが、
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m


今は猛烈にドールショウ用のきょうあくちゃん、いじいじちゃんを
チクチクしております。
今回はRico*さんにお洋服をお願いしました。
つい先ほど画像が届いたのですが、すごーーーーくかわいいです!
乞うご期待!

余力があればmomokoの服も作りたいと思っています。
..