無料アクセス解析
ドールショウ30販売物 ベビベビニッキ
 
ドールショウ30販売物 
ベビラテブログでもお知らせしていますが、
baby*latteでドールショウ30冬に参加します!

日 時:2011年1月16日(日) 11:00~16:00
場 所:都立産業貿易センター 浜松町館
入場料:1000円

ブースナンバー:5G-11(5階)


「べびらてのきょうあくちゃん」「べびらてのいじいじちゃん」

着せ替え出来るタイプのボディで、お人形一体につきお洋服2着がセットになっています。
vanilla*latteのRico*さんにお洋服を作っていただきました!


「べびらてのきょうあくちゃん」 各3体
P1120078sq.jpg


「べびらてのいじいじちゃん(みずいろ)」 各2体
P1120082sq.jpg


「べびらてのいじいじちゃん(ぴんく)」 各2体
P1120083sq.jpg

(撮影:Rico*さん)

髪の毛はおだんごのようなツーテールで、
以前のリボン付け毛のように取り外しはできません。
リボンも取り外しできません。

靴は着せ替えできます。

とっても可愛いので、是非見に来てください!


私個人の販売物は、当日お持ち帰りいただけるものは
作れなさそうな感じです。。。
momoko服は展示のみで、ご希望がありましたら、
若干数(2~3セットぐらい)受注しようと思います。

毎度のことながら写真がひどくて申し訳ないです。
実物を見ていただければということで。。。


ローズガーデン

rosegardenmomoko-2.jpg

去年の夏に、博品館で展示販売しました、ビジュアドールのお洋服を
momokoサイズで作ってみました。
ビジュアドールのローズガーデンはこちら

毎度すみません、こちらの靴下は、Daisy-DのHIROKOさんの作品を
お借りしています。

rosegardenmomoko-1.jpg

トイカメラ風にしたので変な色ですみません。
カンカン帽がないので、ヘッドドレスにしてみました。
硬めのワイヤーを使ったカチューシャタイプです。

ヘッドドレスと胸元に、レースで自作したバラのコサージュを付けました。
どちらも取り外しはできません。

rosegardenmomoko-3.jpg

前開きで、ピーズボタン糸ループ留めになります。
後には真ん中にタックを寄せています。
おしりがふんわりしていますが、バッスルを入れているわけではないので、
潰そうと思えば潰せます。

使用した布やレースのほとんどを紅茶で染めています。

セット内容:ワンピース、ペチコート、ヘッドドレス
価格:9000円(送料別)
納期:2月末頃

な感じを予定しています。

お時間ありましたら、是非ベビラテブースにお立ち寄りください!
..