無料アクセス解析
ドールショウ30で受注をお申し込み下いましたお客様へ ベビベビニッキ
 
ドールショウ30で受注をお申し込み下いましたお客様へ 
ドールショウ30でbaby*latteブースにお越し下さいましたみなさま、
お買い上げくださいましたみなさま、誠にありがとうございました。

取り急ぎ、受注のお申し込み頂いたお客様へご連絡です。

momokoのお洋服を4着お申し込みくださいました、東京都のS様、
ご記入くださいましたドコモの携帯アドレスにメールを送信しましたが、
メールが届かず、戻ってきてしまいました。

お手数ですが、再度メールアドレスをvanilla*latteブログのメール送信フォームか、
michiru.babydow☆gmail.com(☆を@に変更してください)まで
ご連絡いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

..