無料アクセス解析
改めまして、ドールショウ30御礼 ベビベビニッキ
 
改めまして、ドールショウ30御礼 
改めまして、ドールショウ30でbaby*latteブースにお越し下さいましたみなさま、
お買い上げくださいましたみなさま、
誠にありがとうございました!


dollshow30.jpg


この素敵なお部屋は、偶然お隣だったhardpainの深谷さんに作っていただきました。
本当にどうもありがとうございます!

そして、開場時に予想を遥かに越える大勢のお客様にびっくりしてしまい、
うまく誘導できずにおろおろしてしまって申し訳ありませんでした。
本日Rico*さんと反省会をしました。
次回はスムーズに対応できるよう、がんばりたいと思います。

今後もまた、baby*latteでイベントに参加すると思いますので、
これに懲りず、またどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

..