無料アクセス解析
絶賛開催中です! ベビベビニッキ
 
絶賛開催中です! 
ギフトショー2011春
場所:東京ビッグサイト
期間:2月1日(火)~4日(金)

http://www.giftshow.co.jp/tigs/71tigsinvitation/index.htm

明日まででした!ご報告が遅くなってすみません。
タカラトミーのブースで、「ToysField 」が展示されていまして、
ドールショウでも展示しました、各作家による1点ものの
"世界にひとつのKUMA"達が展示されています!

私がカスタムしたのは、レトロな昔のソフビドールをイメージした、
ファンシーKUMAです。

michiru-ds30kuma-05.jpg

明日ギフトショーに行くご予定の方は是非是非お立ち寄りください!




Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~
場所:代官山Junie Moon http://www.juniemoon.jp/
期間 2011年2月1日(火)~27日(日) 
※2月27日(日)は16:00で終了となります。

出品した作品は、全てお買い上げいただけたと連絡をいただきました。
本当にどうもありがとうございました!

NY分の作品も完売したとのことですので、
通販できなくなってしまいました。。。

白ネコいじいじちゃんとネムリウサギは期間中は展示していますので、
お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄りください。
途中追加納品する作家さんもいると思います!
(私は追加納品できるか微妙ですが。。。)
..