無料アクセス解析
「Luv-able and Hug-able」御礼と今後の予定など ベビベビニッキ
 
「Luv-able and Hug-able」御礼と今後の予定など 
Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~が無事終了しました。
作品をお買い上げくださいましたみなさま、展示を見てくださったみなさま、
誠にありがとうございました!

私も縁あって、HANONさまのベロだしクマさんをお迎えできました。
もったいなくて開封できないです。。。


今後の活動の予定ですが、
まだ公式サイトの方で告知されていなかったりと、
詳しい事はまだお伝えできないのですが、

ブライス関係がふたつ、USAGI的なのが1つ、
ドール以外でもお誘いをいただいております。
今は猛烈に大きい人のお洋服をチクチクしてます。

それから、またまたbaby*latteでドールショウ31に申し込みをしました。
無事当選しましたら、またmomoko服メインで参加する予定です。

こんな感じで、5月末まで予定がビッシリなのですが、
ベビハナちゃんの通販もあきらめていません!がんばります!

詳しい事がわかりましたら、またお知らせいたします。
..