無料アクセス解析
大震災とネットショップ ベビベビニッキ
 
大震災とネットショップ 
この度の地震と津波で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

私が住む地域は殆ど被害はなく、住んでいるマンションも丈夫だったようで、
家なの中の被害もまったくありませんでした。

非力ではありますが、節電など、できることから実践して
少しでも被災した方のお役に立てればと思っています。

地震が起こるちょっと前から、ネットショップの準備を始めていまして、
今まで中断していましたが、作業を再会して予定どおりショップを行うことにしました。
そして、売上の一部を東北地方太平洋沖地震の義援金に当てます。

できれば全額と言いたいところなのですが、
経済的な事情もあり、一部となります。あらかじめご了承ください。

節電の都合で夜にあまり作業ができないため、開店は数日後になりそうです。
予定としましては、

 販売物:ベビウサ(去年11月に販売したものの再販)

 価格 :前回同様5,000円+送料

 販売数:8体(予定なので減る可能性もあります)

 販売方法:いつものショッピングカート方式


前回と異なるのは下記の通りです。

 送料  :全国一律400円 →通常通り全額お客様がご負担ください
 発送方法:簡易書留付き定形外郵便のみ →宅急便、レターパックも取り扱いいたします。
 義援金 :1体に付き1,000円
 利用機関:日本赤十字社か、三菱東京UFJ銀行被災者義援金の受付口座を予定


販売物の内容と販売価格は前回とかわならいため、
お客様に義援金をご負担いただくものではありません。
このような時期にお人形を買う気になれないかもしれませんが、
ご入用の方がいらっしゃれば幸いです。

販売時期が決まりましたら、またご連絡します。
余震が続いておりますので、どうかお気をつけてお過ごしください。
..