無料アクセス解析
ショップ終了しました ベビベビニッキ
 
ショップ終了しました 
ショップにご来店くださいましてありがとうございました。
完売となりましたのでショップは終了しました。

あまり利用者がいないかなと思っていたのですが、
こんな時でも自分の作った人形を必要としてくださる方がいてくださって
本当にありがたいです。

これからもまた、同じ仕様のベビウサをしつこく再販していきますので、
どうぞよろしくお願いします。





ベビウサのネットショップのプレビューを開始しました。→クローズしました

 ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com/

プレビュー:   只今より明日18日の朝8時頃まで
カートオープン: 18日朝9時ごろ →クローズしました


先日お伝えていました、送料と発送方法につきまして、変更させていただきます。

 送料:今まで通り全額お客様がご負担ください。
 
 発送方法:簡易書留付き定形外郵便、レターパック500、ゆうぱっく、ヤマト便
      ※はこBOONは近所のコンビニが引き受けを停止しているので利用できません。


今回より海外発送も対応いたしますが、いろいろと余裕が無いため、
本ブログやネットショップの記載は日本語のみとさせていただきます。
また、お支払も、日本国内のゆうちょ銀行または三菱東京UFJ銀行の指定口座に
日本円でお支払くださいますよう、お願いいたします。
今後はPaypalにも対応していきたいと思っています。

海外発送はEMSを利用する予定です。
地域によっては発送出来ない場合もありますので、予めご了承ください。

どうぞよろしくお願いします。

babyusashop02-1.jpg



追記:

前回は前掛けでしたが、資材の関係でスカートに変更しています。
ウエストがゴムシャーリングになりますが、締め付けてボディに跡を付けたくない、
というのと、末広がりな体型の為に下記のようにすぐにスカートが
あがってきてしまいます。
そういう仕様とあきらめていただける方のみご購入をお願いします。
(これもベビードールみたいでかわいいのではないかと...)

babyusashop02-2.jpg

..