無料アクセス解析
なりは小さくても ベビベビニッキ
 
なりは小さくても 
ボディは大きい人と同じ、カンレイシャに木毛(何故かもくめんと読みます)を
つめています。
身長、7cmぐらいです。完成品はいずれまた。

puchibunka1.jpg

 
 
かをるん**さん、もちろんよ~!
今度お会いするときには見せられるかな~。
未完成じゃしょうがないもんね(笑)
 
くるるん前髪、可愛い~v-254
出来上がったら、私にも見せてね~!
 
カルビさん~!
この子たちはサンプルなのです~。
完成したら連れて行くね~e-399
 
えぇ~~っ!そんなに小さいとはっっ!!
この画像を見ると、もっと大きい子かと
思ったよ~~v-10

かのん。っちのお家に行くのかな??

完成画像が楽しみよぉ~~v-238
 
かのん。さん!ありがと~i-277
ボークスのピンセットも?(笑)

サイズは、ブライスやベッチーに持たせるのに
ちょうどいいように作ってるよe-328
 
うわぁ~ ワクワクしちゃうv-344
7cm!プチブラよりずっと小ちゃいんだ。
手のひらにすっぽり包まれちゃうのねv-511

製作途中の画像にうっとり・ドキドキ♪
赤い糸も素敵な小物に見えちゃう^^

あーん、楽しみだよ~~v-354

秘密にする

..