無料アクセス解析
ドールショウ31御礼 ベビベビニッキ
 
ドールショウ31御礼 
ドールショウ31でbaby*latteブースにお越し下さいましたみなさま、
お買い上げくださいましたみなさま、
誠にありがとうございました!

babylatteDS31-1.jpg

お写真も沢山撮っていただけて嬉しいです!

受注をお申し込みのお客様にはお時間をいただいてしまいますが、
もうしばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

製作状況等につきましては、それぞれのブログの方に載せていく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


いろいろなお客様とお会い出来たり、お話しできたり、
ご無沙汰していた作家さんにも会えたりと、
やっぱりイベント参加はとっても楽しいです。
差し入れも沢山いただきました。ありがとうございます!

後は、もう少し他のブースを見に行けたり、お買い物できるといいのですが。。。
またしても行きたいところに全然行けず、
ご挨拶したかった作家さんのところにも行けませんでした。残念。

またまた機会がありましたら、baby*latteでイベントに参加したいです。
momoko服楽しい!
..