無料アクセス解析
「Dollchick+vol.4」御礼と今後の予定などなど ベビベビニッキ
 
「Dollchick+vol.4」御礼と今後の予定などなど 
「Dollchick+vol.4」無事終了しました!
ベビ堂ブースにお越し下さいました皆様、受注をお申し込みくださいました皆様、
誠にありがとうございました!

受注の方は少しお時間頂いてしまいますが、なるべく早くお手元に届けられるよう
がんばりたいです。

MAUのお洋服が予定数に達しなかったのですが、
数が少ないので、ある程度数がご用意できるようになってから
こちらのブログでもオーダーを受け付けようと思っています。
ちょっと先になってしまいそうですが、
気長にお待ちいただけると幸いです。

ブースの全景写真、すっかり取り忘れていました。。。。

「Dollchick+vol.4」はこじんまりとしていて、お茶スペースや
豪華な抽選もあるので、毎回とっても楽しみにしているイベントです。
また来年も参加したいです。




今後の予定などなど

*Blythe 10th Anniversary Exhibition 『Petite on Parade』展
 2011年6月24日(金)-7月3日(日)10:00~21:00
 ロゴスギャラリー/渋谷パルコ パート1・B1F

 みつばち@BabyBeeさんとMIELE DOLCEで参加します。

*ドールショウ32秋
 2011年+9月11日(日)
 都立産業貿易センター浜松町館

 またまたbaby*latteで申し込み中です。落選しなかったので、
 順調にいけば参加できると思います。
 今回もmomoko服メインで参加する予定です。

この他にも、まだいろいろあるので、告知できる段階になりましたら
お知らせしたいと思います。
..