無料アクセス解析
そんなわけで、 ベビベビニッキ
 
そんなわけで、 
デフォに戻しました。
ついでに前髪もきっちゃいました。

deco.jpg


姫カットにすべきかどうか、悩みに悩んで
とりあえず見送ることに。

猫耳つけて、チビ猫風にしてみようかな。
 
 
きのううさが、前髪へカットしないです。
 
カルビさん、ありがと~!

うちのも片方のギミックの動きがへんで、
加えて無理やり戻したから
まつげも曲がっちゃって、けっこうガチャ目なの。。。
だから、一度変えたら、戻さないほうがいいかも。

前髪もガタガタで、前髪職人さんに頼めばよかったよ~i-182
 
あぁぁぁぁ!!前髪あり可愛いぃぃぃ~っ!
いいねぇっ!前髪っ!v-238
前髪好きな私としては、これ見たら
やっぱ切りたいっっ♪

簡単にデフォ目に戻せるってのがいいねぇ

うちの子、ちょっと目がヤヴァイ感じなので
一度目をドールアイに交換してみようかなぁ~~

秘密にする

..