無料アクセス解析
ドールショウ32 御礼 ベビベビニッキ
 
ドールショウ32 御礼 
ドールショウ32、無事終了しました!
baby*latteブースにお越し下さいましたみなさま、
お買い上げくださいましたみなさま、
誠にありがとうございました!

ds32-1.jpg

自分でもまさか参加できるとは思っていなかったので、
準備が殆どできず、展示も販売物も淋しかったので、
次回はもっとなんとかしたいです。。。

受注をお申し込みくださいましたみなさま、
お時間を頂いてしまいますが、お待ち下さいますようお願いいたします。

思いのほかバニぬいが人気だったので、
もろもろが終わりましたらネット通販したいです。
..