無料アクセス解析
ワンオフと双子のドロワーズ ベビベビニッキ
 
ワンオフと双子のドロワーズ 
みつばち@BabyBee個展 「架空の月(~あの向うにある世界~)」
に出品しているワンオフドールと双子のドロワーズの画像です。

パンツ一丁なので、たたみます。。。


個展は10月10日までです。
こんな見応えのある大規模な個展はなかなかないと思います。
お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい!

ワンオフドール用のドロワーズ

koten-michiru-1of-05.jpg

かなりローウエストになります。
透け感のある、ふんわりしたコットンのシフォンのドロワーズです。

koten-1of-06.jpg


双子のドロワーズ

koten-michiru-twins-05.jpg

こちらもかなりローウエストで、ボリュームも押さえたシンプルなドロワーズです。
シュミーズとお揃いのレースとリボンを使っています。
..