無料アクセス解析
ベビハナちゃんでお知らせふたつ ベビベビニッキ
 
ベビハナちゃんでお知らせふたつ 
9784766123012.jpg

ドーリィ・ドーリィ Vol.27

グラフィック社編集部 編

特集 あったかフワフワアイテムつくろ
ーニット・ファー・かぶりものー

さむいさむーい冬がやってきました。吹きすさぶ北風に心も体もちぢこまってしまいそう。
そんなときこそあったかフワフワアイテムが恋しくなります。
お部屋の中でちくちく縫い物、ぬくぬく編み物をしてお人形さんに
「着ぐるみ」や「ニット」、「ファー」を手づくりしましょう!

フワフワ、もこもこな肌触りがほっと心を温めてくれます。
32P の別冊付録「ドーリィ手あみブック」で、
はじめての方でもお人形のお洋服や小物が編めます。

前号に引き続き、ベビハナちゃんとミルヒちゃんを載せていただきました!
ベビハナちゃんも着れる、ミルヒちゃん服の作り方もあります。
ミルヒちゃん本体の作り方は、一つ前の Vol.26に載っています。


そしてもう一つ、前からやるやる詐欺でなかなかできないでいた、
ベビハナちゃんのネットショップを今月中にオープンします。
18日を目標にしているのですが、少し延びるかもです。。。
クリスマス前にはオープンしたいです。

販売を予定しているのは、今回初登場となる、
オビツ11cmボディの「ちいさいベビハナちゃん」。
お洋服やお持たせの小物付きのフルセット2体になります。
こちらは、抽選販売とさせていただきます。

お洋服単品は、ドーリィ・ドーリィ Vol.27に掲載されている、
昭和少女服と、そのアレンジ版の2種類で、
時間があれば他にも少し、という感じになります。
こちらは、カートでの先着販売となります。

今回作れなかった文化人形服は、来年春以降に、
ベビハナちゃんオーナー様限定で受注販売をしたいと思っていますので、
もう少しお待ちください。

ショップの日時や商品の詳細ももう少しお待ちください。
お待たせしてばかりで申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします。
..