無料アクセス解析
ベビハナ洋品店開店 →完売御礼 ベビベビニッキ
 
ベビハナ洋品店開店 →完売御礼 
ベビベビショップ内 ベビハナ洋品店 http://babydow.cart.fc2.com/


ベビハナちゃん用のお洋服のショップ「ベビハナ洋品店」
開店早々に完売となりました。
お買い上げくださいましたみなさま、ありがとうございました。

今までに販売してきたベビハナちゃんの数を考えれば
充分かなと思っていたのですが、
予想以上にベビハナ服を待っていてくださったのだということがわかり、
これからもっとお洋服の方にも力を入れていきたいと思いました。
ゆっくりお買い物ができなくて申し訳ありません。

来年はもっとネットショップの回数を増やしていきたいです。
(毎年言っているような気もしますが、、、がんばります!)

来年はベビハナちゃんオーナー様向けにお洋服のセミオーダーも
やりたいなーと思っています。
ちょっとお時間があいてしまうかもしれませんが、なんとか実現させます!

とりあえず、お洋服の詳細は、そのまま残しておきます。






※うさぎぃなどのおでこちゃんボディ、タイニーベッツィ、
リカちゃんやブライスには着せられません。
また、MAUは同じボディですが、ヘッドが小さいので似合いません。
※今回販売するお洋服は、ベビハナちゃんベーシックが着ている
オールインワンの上に重ねて着せています。



昭和少女服Aセット

販売価格:売り切れました

セット内容:ワンピース、フエルトのジャケット、ヘッドドレス、ティペット、靴下

ドーリィ・ドーリィ Vol.27に掲載されているものとほぼ同じになります。
ワンピースは掲載されている型紙と全く同じですが、身頃とえりにアレンジを加えています。
ジャケットはベビハナちゃんに合わせて袖を少し長くして、
ヘッドドレスとティペットは少し短くしています。

showagirl-a-02.jpg

showagirl-a-03.jpg

showagirl-a-04.jpg

showagirl-a-05.jpg

showagirl-a-01.jpg



昭和少女服Bセット

販売価格:売り切れました

セット内容:ワンピース、靴下

Aセットの長袖バージョンですが、身頃の丈を若干短くしています。
ヘッドドレスとティペットは付属しませんが、ご希望があれば
プラス1,500円でお作りします。
(注文を頂いてから作りますので少しお時間いただきます)

showagirl-b-02.jpg

showagirl-b-04.jpg

showagirl-b-03.jpg

showagirl-b-01.jpg




A・B共通

どちらのワンピースも、ベビハナちゃんベーシックが着ているオールインワンの上から
着用することを推奨していますが、オールインワン無しでも大丈夫です。
オールインワンのご希望がありましたら、プラス2,000円でお作りします。
(注文を頂いてから作りますので少しお時間いただきます)

showagirl-b-05.jpg


Aセットはドーリィ・ドーリィ Vol.27に掲載されているので、
是非作ってみてください!
..