無料アクセス解析
「ちいさいベビハナちゃん」抽選結果発表! ベビベビニッキ
 
「ちいさいベビハナちゃん」抽選結果発表! 
この度は「ちいさいベビハナちゃん」の抽選販売にご応募くださいまして、
誠にありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、、、

ベビーブルー: ご注文番号 227 東京都 S様

ベビーピンク: ご注文番号 208 埼玉県 O様

となりました。
当選者様へは後ほどメールにてご連絡いたします。

11cmサイズは初めてということもあり、沢山のご応募をいただきました。
今後はちいさいベビハナちゃんもベーシックでの販売など、
より多くのお客様のお手元に届くよう、がんばってきたいですが、
ひとつひとつ時間をかけてお顔を描いていますので、
なかなか沢山作る事ができません。。。
気長にお待ち下さいますと幸いです。

どうもありがとうございました。
..