無料アクセス解析
青山 - 代官山 ベビベビニッキ
 
青山 - 代官山 
土曜日、keita maruyamaのアトリエセールがあったので、
これ幸いと、その後CCSに寄ってきました。

セールはベルコモンズだったので、その後てくてくと散歩がてら
FelisiとFCUKに寄りつつ代官山へ。

まずは腹ごしらえにはちまん食堂。
(最近代官山に来たらここでランチしてます)

ccs1021-1.jpg


サンマの塩焼き。
そしてしっかりデザートもいただきました。

ccs1021-2.jpg


200円なのにこのボリューム!

腹が満たされたら早速CCSへ。

店内では人々が一カ所にかたまりなにやら盛り上がっていて、
それもそのはず、先日オカダヤで行われた、
ドールコーディネイトレシピ展のオークションの
ランジュリーmomokoさん(ピンク)の
白バニティの中身が公開されていたのです!!!

私もしっかり拝見させていただきました~

このため息もののmomokoさんのオーナー様は、
白桃さんのオーナー様でもあり、
ご挨拶できてよかったです。
ゆっくりお話できなかったのが残念無念。。。

新作の「しょうわのおでこちゃんとニッキ」、
特におでこちゃんがツボど真ん中!
うう、かわいい~~~~!!!
(おもいっきり逆光ですが)

ccs1021-3.jpg


06AW、写真がどれもいまいちでなのですが
実物は凄い素敵。マッシュmomokoさん欲しい。。。

ccs1021-4.jpg


販売される方のmomokoさん、やっぱ黒髪さん欲しいな~。
販売が待ち遠しいです。
 
 
え~~!!!
misaki、どの人にしたの~~???
新作のパンクさんかな?
misakiはかっこいいし、服も小物も箱も
よくてきてるし、キケンだよね~。
買い控えているはずなんだけど、そろそろ限界かも。。。
 
あ、はちまん食堂‥
最近食べてないな~~っ
ここボリュームあって美味しいよねぇ‥v-10
 
こ、これはっ☆
三毛ニッキ!!次は三毛なんだぁ~~っ
そしておでこちゃん‥浴衣が似合いそうだなぁ‥

新作momokoと言い‥
欲しい物ってキリがないねぇ‥(溜息)

私‥ついにmisakiを‥(ぼそぼそ)

白桃さんのオーナーにお会い出来るって凄い~~っ☆
ご挨拶出来てよかったねぇ~~っv-238

秘密にする

..