無料アクセス解析
ドールショウ33 御礼 *追記しました* ベビベビニッキ
 
ドールショウ33 御礼 *追記しました* 
ds33.jpg

ドールショウ33無事終了しました!
baby*latteブースにお越し下さいましたみなさま、
お買い上げくださいましたみなさま、
誠にありがとうございます。

今回はRico*さんの服販売が少なかったので
終止まったりムードでございました。

しかしながら、同じブース内とは思えないこの展示の温度差、、、
いつかは改善したいものです。。。(遠い目)

今回は新作のミニドール2種を作ってみましたが、
アリコさんがかなり人気だったので、今後も継続して作っていきたいと
思います。

プチチェリーの方も、個人的に好きなタイプなので、また作りたいです。
今回、1体オーナーさんが決まらなかったので、
こっそりショップカートの方に入れておきました。
気に入っていただける方が現れます様に。

ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com/

→ 無事オーナー様が決まりました。ありがとうございました。(1/16 18:37)

お洋服もまた色違いとか作りたいです。
..