無料アクセス解析
海の百合 アウトフィット画像や詳細など ベビベビニッキ
 
海の百合 アウトフィット画像や詳細など 
ヘッドと合わせる前の画像になりますのでたたみます。



―冷気と熱気とを同時に感じる知覚の線。―
outfit:michiru/face:LIEN
(\48,300)

umiko-01-b.jpg

umiko-04-b.jpg

umiko-05-b.jpg

濃紺は海中、白は水面から出ている部分をイメージしていて、
仰向けで海の水面に浮かぶ姿を表現しました。
ワンピースの下は、セパレートの白の水着をイメージした下着を
身につけています。

連作5体のうちで唯一相手となる若者に出会う前になるので、
処女性や純潔の象徴である白百合のコサージュをあしらいました。
コサージュは布から裁断して製作しています。



―その音は、弱々しいあえぎに似ている。―
outfit:michiru/face:LIEN
(\48,300)

matsuko-03-b.jpg

matsuko-02-b.jpg

樹皮をイメージしたコルセットとアームコルセットは
編み上げの紐を緩めることで脱着可能です。
松の樹液をイベージした塗料で汚しています。

初めて若者に出会った時に、松林で待っていると告げ、
その松林に入って行くシーンになります。
自ら松の幹に頬を寄せ、からだをざらざらした樹皮に押しつけ、
マツヤニのにおいが胸を締め付ける...


難しい題材を、更にファッションドールのボディにLIENさんの
PUNKY★MONSTERヘッドを組み合わせるという新しい試みで、
初めのうちはイメージがなかなかまとまらず、かなり難産でしたが、
とても面白いものが出来上がったと思います。
是非実物を見ていただきたいです。
お近くにお出かけの際は是非お立ち寄り下さい!
..