無料アクセス解析
しょうわの ベビベビニッキ
 
しょうわの 
おでこちゃん風にしたつもりが、あんまり似てない。。。

room10222006.jpg


ロイヤルシリーズ、なかなか集まらない。。。

ついこの間までは、こまパグ風ゲイシャさんスタイル。
きのこ家具はコンプリしてさらに二週目のきのこのランプまでゲット。

room10202006.jpg



ゆきだるま部屋も作りたいから、増築したいけど、
道のりは長そう。
 
 
pokoちゃん~!
家具は時計以外もいろいろ揃ってないの~。
あの頃は始めたばかりで、とても時計なんて
買えなかったよ(笑)
またぜひぜひベビ村に遊びにきてください~☆
 
ロイヤルシリーズ、私はミヒルさんの村で
ロイヤルなとけいを買わせてもらって
コンプリート出来ました!
私が買ってしまったのがいけなかったのかしら・・(^^;

また遊びに行きま~す!(^-^)
 
ネットでこまをパグしなかった?

秘密にする

..