無料アクセス解析
*ベビベビショップ* 閉店しました ベビベビニッキ
 
*ベビベビショップ* 閉店しました 
ichigomacarons-02.jpg

ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com/

*閉店しました*

ご来店ありがとうございました。
ご注文くださいました皆様へは、これから確認をして
手動でご注文確定のメールを送信いたします。
もう暫くお待ち下さい。

このイチゴマカロンのきょうあくちゃんは、今後も再販する予定です。
気長に待っていただけますと幸いです。






イチゴマカロンのきょうあくちゃん

マカロンのヘッドドレスでとってもガーリーなきょうあくちゃんです。
今回初めて上まつ毛と下まつ毛の両方を描きました。
いつもより乙女度&目力UP(当社比)となっております。

髪型は焦げ茶色の姫カットロングになります。

服は、ハイウエスト切り替えでスカートがフレアタイプの新しいデザインになります。
ヘッドドレスのマカロンは軽量粘土で作りました。
ホイップクリームとイチゴソースを敷いています。

服は着せ替えできませんが、ヘッドドレスは首元のリボンをほどけば
取り外し可能です。
靴はペイントです。

発送方法は下記の4種類からお選びください。

●簡易書留(全国一律定形外郵便料金120円+300円)
●レターパック500(全国一律500円)
●はこBOON(東京より2kgまで 480円〜)
●ゆうぱっく(東京より60サイズ 500円〜)
海外発送も出来る限り対応しますので、まずはカートでご注文ください。

お気に入りが見つかります様に。。。
..