無料アクセス解析
ドールショウ34の販売物 その2 ベビベビニッキ
 
ドールショウ34の販売物 その2 
baby*latte 5G-25,26(5階)

キンモクセイワンピセット

kinmokusei-01.jpg

去年6月、渋谷パルコパート1 B1F・ロゴス ギャラリーで開催されていました
『Petite on Parade』展に出品したワンオフカスタムブライス「ペルル(perle)」
のワンピースをmomoko用にアレンジしました。

http://babydo.blog53.fc2.com/blog-entry-614.html

この時のコンセプトは、いかにして黄色い髪の毛の子に似合う服を作るか、
だったので、金木犀さんによくにあっていると思います。
なのでお洋服にキンモクセイの名前をいただきました。

もちろん、黄色髪以外でもバッチリ似合います!

kinmokusei-02.jpg

販売数:  3セット
セット内容:ワンピース、レースキャップ、オーバーニーソックス

kinmokusei-03.jpg

ワンピースのレースプリントは2種類あります。
(金木犀が着ているのと、WUD007プチカスタムが着ている2種類)
レースキャップには樹脂製のラメが入って少し透け感のあるバラのモチーフが付いています。
靴下はこんな感じです。

kinmokusei-04.jpg

※ネックレスはどちらもgecko*さんの作品でセットには含まれません)



着せ替えできるきょうあくちゃん

kyouaku_chan-01.jpg

お揃いのワンピを着たきょうあくちゃんです。
目の色も金木犀さん風にしてみました。

販売予定数:2体
セット内容:きょうあくちゃん、ワンピース、ヘッドドレス、靴

まだ服が完成していませんが、もう1体は茶色の髪の毛、茶色と黒の瞳になります。
ヘッドドレスもこれから作ります。

kyouaku_chan-02.jpg

毎度数が少なくて申し訳ありませんが、
Rico*さんが素敵なお洋服を沢山お洋服を作っていますので、
是非是非ブースへお立ち寄り下さい。
..