無料アクセス解析
ドールショウ34御礼 ベビベビニッキ
 
ドールショウ34御礼 
ドールショウ34、無事終了しました。
ブースにお立ち寄りくださいましたみなさま、作品をお買い上げくださいましたみなさま、
誠にありがとうございました。
沢山の方に見ていただき、お写真も沢山撮っていただけて嬉しいです。
眠り目momokoさんの人気が凄かったでした。

開場ギリギリまで商品の値札つけていたりしていて、
かなりバタバタしてしまい、
販売したきょうあくちゃん達の写真も撮れませんでした。。。
というか、このInstagramに上げた写真しか撮っていませんでした。。。

dollshou34-01.jpg

ギンガムチェックのワンピースは、30日の午前3時頃から急に作り始め、
なんとか展示に間に合った試作品になります。
好評だったので、8月のお買い物大作戦で販売したいと思います。
キンモクセイワンピも、スカートの生地が確保できたら再販します。

ベビラテちゃんも再販のリクエストをいただきましたので、
また作って行きたいです。

次回の9月のドールショウ、baby*latteはお休みさせていただきます。
なので、ベビラテちゃんの再販はちょっとお時間があいてしまいそうですが、
気長にお待ち下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
..