無料アクセス解析
Dolly Bird ベビベビニッキ
 
Dolly Bird 
今回こそは立ち読みで我慢しようと思ったけど、、、
やっぱり買ってしまいました。

というのも、すごい素敵なこまパグ太夫のイラストが~!
かっくいい~~~!!!
こんな八頭身のこまパグ太夫さんもいいな~。
misakiだったらリップリペとヘアアレンジだけでできそう!
(って、そんな簡単じゃないだろうけど)
ベースはオータムシャンパンかな。
着物の生地も結構残っているけど、misakiにはあの水玉はデカすぎかな~。

そして、今回一番感動したのは、表紙の赤頭巾ブライスのなんとかわいいこと!
最初は、すごいかわいいと思ったらVinか~、なら無理もない、と
軽く流してしまったけど、ソバカスあるし、これってやっぱりカスタム???
もしかしてこれが噂の超絶Vin風カスタム(勝手に考えました、正式名称あるかもしれません)なのかしら???
こんなかわいいブライスが赤頭巾なんて。。。(悶絶)

最近沈静化していた赤頭巾熱が再燃しました!
ああ、かわいいな~。。。

他にもあるふぉーとの特集とか、かわいいお洋服満載で
買って大正解な本でありました。
 

秘密にする

..