無料アクセス解析
「原色・日本の小さな手仕事図鑑」御礼と今後の予定 ベビベビニッキ
 
「原色・日本の小さな手仕事図鑑」御礼と今後の予定 
「原色・日本の小さな手仕事図鑑」できょうあくちゃん、いじいじちゃんを
見てくださったみなさま、お買い上げくださいましたみなさま、
誠にありがとうございました。

初めての大阪での販売でしたが、早々にオーナー様が決まったとのことで、
とっても嬉しいです。
また機会がありましたら、Tourbillonの方でいろいろなミニドールを
販売させていただきたいなーと思います。

今Tourbillonでは、「原色・日本の小さな手仕事図鑑」で展示されていた
カスタムドールなどがオークションで販売されているそうです。
また、お洋服などがネットショップでもお買い物できるようになるみたいですので、
是非是非サイトをチェックしてください!

Tourbillon:http://www.tourbillon-osaka.com/



今後の予定ですが、

「みんなのトラベル展」@豆千代モダン新宿店(マルイワン4F)
2012.05.25(金)〜 未定

こちらの方に、またまた小さい猫の帯留めを出品させていただく予定です。


―ミンナノテシゴト展― @LIEN atelier
2012.06.01(金)-06.10(日)

展示がメインですが、期間中お越し下さいました方を対象に抽選販売を行います。
私は、普段なかなか販売できない、大きめの布人形1〜2体と、
カスタムドール(予定ではオビツ01ヘッド+オビツ21ボディ+お洋服)1体を
出品する予定でいます。


「GO NEXT!3」
@池袋:サンシャインシティ ワールドインポートマート4階展示ホールA1・2・3
2012.06.17(日)

竜田さんとのユニット「ベビニコ」で参加します。
同人イベント初参加です。(客としても行った事がないのですが...)
人形サイズの兎ぬいと虎ぬいを販売する予定です。


6月はもう1つあるのですが、追ってお知らせいたします。
..