無料アクセス解析
『ミンナノテシゴト展』6月1日より絶賛開催中です! *6/4追記* ベビベビニッキ
 
『ミンナノテシゴト展』6月1日より絶賛開催中です! *6/4追記* 
*6/4追記*
かたいきょうあくちゃんの説明文を追加しました。


teshigoto-01.jpg

■開催期間:2012.06.01(金)-06.10(日)
※5日(火)/6日(水)/7日(木)は、お休みをいただきます。

■会場:LIENアトリエ(渋谷区)

完全予約制、ご予約の詳細、ご予約状況につきましては コチラ をご覧下さい。


お知らせするのが遅くなってしまいましたが、
ベビ堂の抽選販売品はこちらになります。

*着せ替えできる布人形 1点

clothdoll-01.jpg

Dolly*Dolly Vol. 25に掲載しました、「ミルヒ」ちゃんとほぼ同じボディで、
フエルトではなく、コットンの生地でミシンで仕上げています。
「ミルヒちゃん」や「ベビハナちゃん」などのオビツ21用の服を着せることができ、
ものによってはベッチー服も着せることができます。

靴は、リカちゃん用のサンダルを履かせています。
リカ・ジェニーサイズの靴や、momokoのウェッジソールやストラップシューズを
履かせることができます。

いつもはパンツが脱がせられない仕様にしているのですが、
今回はミヒルちゃん同様、パンツも着せ替えできます。
ワンピースとエプロンとドロワーズを着用しています。

髪の毛はツーテールになっていますが、ほどく事はできません。

clothdoll-02.jpg

大きすぎず小さすぎず、着せ替えして遊ぶのには丁度言いサイズなのではと思います。
ご希望の方には、背景に使っているドールハウスもお付けします。
(トルソーや飾っているぬいぐるみ等は含まれません)


*かたいきょうあくちゃん 1点

katai-kyouaku−01

初のカスタムドール販売ですが、いわゆる一般的なカスタムドールではなく、
あくまでも、ベースを布から汎用ドール素体に置き換えただけの
きょうあくちゃんになります。
なので、フェイスペイントも一般的なカスタムードールのようなクオリティではなく、
いつものきょうあくちゃんの同様、下書き無し一発描きになりますので
ご注意ください。
是非会場でお手に取ってフェイスペイントをご確認お願いします。

katai-kyouaku−021

ボディはベビハナちゃん同様オビツ21ホワイティになります。
オールインワンの金魚服とヘッドドレスと靴下を着用しています。
(靴は付属しません)

フェイスペイントはアクリル絵の具で、
チークはパステル、仕上げにつや消しスプレーを吹いています。
きょうあくちゃんなので、眉毛はありません。

*6/4追記*

かたいきょうあくちゃんをご購入の場合、
ご希望の方には、金魚服のきょうあくちゃんを受注いたします。
セットで購入希望の場合も、かたいきょうあくちゃんのみ
お申し込み下さい。


*金魚服のきょうあくちゃん 2点

kyouakukingyo-01.jpg

金魚服を着たきょうあくちゃんになります。
フェイスペイントもかたいきょうあくちゃんと一緒にしています。
金魚服は着せ替えできません。

kyouakukingyo-02.jpg

2体ありますが、どちらになるかはお任せください。


是非是非会場でお手に取ってご覧ください。
布人形の方は、michiruが在廊している時のみになりますが、
サンプルの方で実際に着せ替えをして遊んでいただけます。

dollhouse-01.jpg

在廊は 6/3(日)、6/4(月)、6/10(日)になります。
是非遊びに来てください!
..