無料アクセス解析
『ミンナノテシゴト展』御礼 アンドモア ベビベビニッキ
 
『ミンナノテシゴト展』御礼 アンドモア 
大変おそくなってしまいましたが、
『ミンナノテシゴト展』にご来場くださいましたみなさま、
誠にありがとうございました!

展示が結構なボリュームで、本来ならば一緒に並ぶことが無い作品も
一度に展示したあったり、イメージ画やサンプルなど、
普段はみることができないものなどもたくさんあり、
お客様にも大変喜んでいただけました。

抽選販売の人形たちも無事発送が完了しました。
「かたいきょうあくちゃん」が人気だったので、
今後も作っていきたいです。いじいじちゃんも作りたい!

またみんなの作品がたまってきた数年後に、同じようなことができるといいな。

このような素敵な機会を与えてくれたLIENさん、Rico*さん、HIROKOさんに感謝!


文化人形達も暫くまた封印

bunka.jpg






そして、告知がまったくできなかったのですが、
6/17の「GO NEXT!3」も無事終了しました。ありがとうございました!

こちらで販売したものなど、後日pixivの方でご報告しようと思っています。

当日会場で、ついスタッフに「ディーラー」と言ってしまい、キョトンとされました。
「サークル」って言うんですね...
ぬいぐるみ達が好評だったので、また機会があったらこういうイベントに出たいです。
..