無料アクセス解析
西織銀 初個展「Rabbit Labyrinth」 ベビベビニッキ
 
西織銀 初個展「Rabbit Labyrinth」 
tumblr_m5yx81TYgF1r9lwpyo1_500.jpg

西織銀 初個展「Rabbit Labyrinth」

6/21~7/3(27日は休館)
大阪ARTHOUSE 詳細はこちら

coQtus

画像は西織さんのサイトからお借りしています

西織さんの初個展で灰色兎(Sucleヘッド+OBITSU11ボディ)の衣装を
担当させていただきました。

お顔がとても小さくて繊細なので、その雰囲気を損なわないよう、
シンプルではありますが品のいい子供服を目指しました。
後ろ姿も可愛いのです!

usasucre-08.jpg

お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてください!

*お写真1枚追加しました



お洋服を作ると必ず撮ってしまうアングル...

今回、白いタイツでとのことでしたが、私の独断と偏見と嗜好により
かぼちゃパンツ+ももまでの靴下に変更させていただきました。
(お洋服が試作なのでレースとかついていません)

usasucre-09.jpg
..