無料アクセス解析
「momokoDOLLお買い物大作戦スペシャル2」 詳細です ベビベビニッキ
 
「momokoDOLLお買い物大作戦スペシャル2」 詳細です 
momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2(リターンズ)
会期:2012年8月11日(土) 12:00~16:00
場所:東京都立産業貿易センター 浜松町館 5F
(東京都港区海岸1-7-8)<入場無料>
主催:セキグチ/ペットワークス 制作:プロジェクト・ブリーダー


当日の入場方法や配置図などは、公式ブログ http://ameblo.jp/momokodoll-mission/
を参照願います。

ベビ堂の販売物は公式ブログの 
http://ameblo.jp/momokodoll-mission/theme-10053899296.html
に掲載されている通りですが、若干変更がありますので、お知らせします。

販売数の制限ですが、お洋服の方は特に設けていません。
きょうあくちゃんのみ、各1点でお願いします。
最大で、ロングとショート各1体の合計2体までご購入いただけます。
すべて先着販売となります。


*「ヒナギクキモノ」

babydow-01-02.jpg

会場で受注を予定していましたが、当初予定していた納期(9月末)に作れなくなってしまったり、
その他諸々の事情により、展示のみとさせていいただくことにしました。
受注をご希望のお客様には大変申し訳ございません。
今後受注可能となりましたら、イベントかwebの方で受注開始したいと思います。


*「初代風味のきょうあくちゃんs、初代風味のきょうあくちゃんl」

babydow-02-01.jpg

こちらは予定どおり各3体の販売となります。
お一人様、各1点づつでお願いします。


*「ギンガムチェックワンピセット」

babydow-03-03.jpg

babydow-03-04.jpg


こちらも数量、価格とも予定どおりですが、ヘッドドレスが追加になりました。
ペチコートはこちらの画像のものになります。
(前のペチはRico*さん作の私物でした。。。)

babydow-03-05.jpg

スマイルウェデングのカンカン帽も似合います。
靴下が少し厚いので、パンプスはかなりキツイです。個体差によって入らない場合もあります。
あらかじめご了承ください。


*「キンモクセイワンピセット」

babydow-04-03.jpg

ワンピースが1着のみ後ろの縫製がイマイチな箇所があるため、
1セットはB級品扱いとして1割引で販売します。
(紫色の台紙にしています)
ご希望のお客様にはその場で縫製を確認していただきますので、ご相談ください。
他の6セットは予定通りになります。

また、今回はレースキャップの飾りが、前回よりもフサフサで長いのが垂れているので、
ちょっと派手な感じになっています。
あらかじめご了承ください。


時間があれば追加分、、、といきたいところでしたが、
ノルマをクリアするのがやっとでした。。。
過去に作った作品も展示する予定です。

お時間ありましたらベビ堂ブースにもお立ち寄りいただけると嬉しいです。
..