無料アクセス解析
「momokoDOLLお買い物大作戦スペシャル2」御礼 ベビベビニッキ
 
「momokoDOLLお買い物大作戦スペシャル2」御礼 
daisakusen2-2.jpg

11日の「momokoDOLLお買い物大作戦スペシャル2」、無事終了いたしました!
ブースまで足を運んでくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、
誠にありがとうございました。
差し入れもありがとうございます!

キンモクセイワンピがすぐに完売してしまったのが全くの想定外でした。
再販リクエストをいただいている、ローズガーデンセット
(ソファに座っているピンク色のワンピースセット)
と合わせて、少し先になってしまうと思いますが、ネットショップで再販したいと思います。

一人での参加で、なかなかブースから離れられず、
最後にちょっとだけしか見て回ることができなかったのですが、
素敵なお洋服ばかりでまさにパラダイス!
お買い物ができなかったのが残念です。。。

このような素敵なイベントが開催されるなんて、
なんてmomokoはみんなから愛されているんだろうと、しみじみ感じました。
そんなイベントに参加できてとっても光栄です。

大作戦の後は、もう暫くmomoko服を作る気が起きないのではないかと
思っていたのですが、そんなことは全然なくて、
むしろもっと作りたくなってきてしまいました。
今後もずっとmomokoを愛でていきたいです。
..