無料アクセス解析
* お 人 形 帖 * ベビベビニッキ
 
* お 人 形 帖 * 
このブログはくだらないつぶやきと
1/6着せ替え人形関係がメインでありますが、、、

そうでないお人形の写真を別のブログに
載せていこうかと思います。

以前も作っていたのですが諸事情で閉じました。
今回もいつまで続くか。。。(^^;;
まだ全然載せてませんが、気が向いたり、なにか発掘したら
順次upしていく予定です。

へー、こんな人形も作ってんだ、って
思っていただけたら幸いです。

「リンク」というのを新しく作ってみました。
 
 
カルビさん~!

そーなんだよね~!
出会ったのは向こうなんだよね。

あっちもこっちも、ふらふらのんびりまったり
作っていきます☆
 
待ってました!
待ってましただよ~~~っv-10

ミヒルさんのこういった人形のファンで
こっちから出会ったからね~~っ♪

たくさん見せて下さ~~いっっ
もうめっちゃ楽しみ~~~っv-238
 
うさが、くだらない人形などをブログしたはず。

秘密にする

..