無料アクセス解析
ドールショウ35 火曜部御礼 *9/23画像追加* ベビベビニッキ
 
ドールショウ35 火曜部御礼 *9/23画像追加* 
大変遅くなってしまいましたが、ドールショウ35の火曜部へお越し下さいましたみなさま、
お洋服をお買い上げくださいましたみなさま、誠にありがとうございました!
というか、参加の告知さえもブログではできませんでした...

なかなか部活動ができないでいたのですが、やっぱり火曜子かわいい!
もっと遊んであげないとなーと再認識。

DS35kayoubu-1.jpg
(ぬいぐるみ:LIEN)

こちらのお洋服、少しですがご入用の方がいらっしゃいましたら、
メールでお申し込みください。

連絡先
michiru.babydow☆gmail.com
(☆を@に変更してください)


セット内容:ワンピース、前掛け、猫耳
価格   :10,000円(メール便送料込み)

ワンピースはオープンバストで、白い部分がとても薄くて透けるので、
写真ではわかりませんが、おへそなども透けます。
前掛けも同じ素材で透けますが、レースがあるので、胸はやんわり隠れます。
持っていないので確認できないのですが、幼SDは入らないと思います。

よろしくお願いします!

*9/23追記*
前掛けありと無しの胸元の画像を追加しました。








DS35kayoubu-3.jpg


DS35kayoubu-2.jpg
..