無料アクセス解析
人・形展御礼と今後の予定などなど ベビベビニッキ
 
人・形展御礼と今後の予定などなど 
greyrabbit-2.jpg

人・形展、無事に終了いたしました。灰色兎さん達はふたりともオーナー様が決まりました。
見に来てくださいました皆様、お迎えくださいました皆様、
誠にありがとうございました。

このお人形は、albionや眞羽などの20cmクラスよりもさらに小さい
10cmクラスのお人形になります。
私の写真ではなかなか伝わりきれないのですが、
本当に小さくて驚愕の繊細な造形とメイクなのです!

ボディはオビツの11cmボディですので、オビツ11用お洋服で着せ替えることが可能です。
私もまたこの小さな兎さんたちに似合うようなお洋服を作りたいです。




今後の予定などなど

*「月の夢に住まう白黒兎」michiru × みつばち@BabyBee

 期間:9月22日(土)~10月12日(金)
 場所:LeLe Junie Moon フロントケースギャラリー

 絶賛開催中です。10月6日に、カスタムドールとコラボ作品の販売をいたします。
 詳しくは、別記事に掲載します。


*「Cat-Nap展 no.3」

 期間:10月13(土)〜14(日) 12:00~19:00
 場所:西麻布Ruby in the Soda

 毎年恒例のネコイベントになります。
 販売物の詳細は、前日になってしまうと思いますが、こちらでお知らせします。 


*「FR Nippon Designer`s Collection」

 期間:10月20日(土)~11月18日(日)
 場所:AZONE Labelshop 秋葉原

 こちらにMisakiとAmelieの展示をさせていただきます。
 詳細は、また後日お知らせいたします。


この他にも11月には毎年恒例のカエルさんのお祭りもあります。
去年は参加できませんでしたが、今年は参加させていただく予定です。

10月も相変わらずのイベントラッシュになりますが、
ひとつひとつ確実に仕上げて行きたいです。



*おまけのイベント*

「GO NEXT! 4」

 同人イベントになります。詳細はこのブログではなく、
 twitterの専用アカウントの方でお知らせします。
 お人形のイベントではございませんので、「GO NEXT! 」と聞いてもピンと来ない方は
 閲覧お控えいただくことをお勧めします。
..