無料アクセス解析
「月の夢に住まう白黒兎」 10月6日に販売します ベビベビニッキ
 
「月の夢に住まう白黒兎」 10月6日に販売します 
「月の夢に住まう白黒兎」michiru × みつばち@BabyBee

【展示期間】 9月22日(土)~10月12日(金)
【展示場所】 LeLe Junie Moon フロントケースギャラリー
【販売方法】

 PM12:50~13:00までに、4F LeLe Junie Moon店頭にお集りください。
 準備が整い次第、ご購入順を決める抽選を実施致します。
 抽選の結果、番号の早い順に順次販売を行います。
 お一人様一点ずつのみとさせて頂きます。

 ※ドールときょうあくちゃんなどは展示期間終了後のお渡しとなります。


P1110121.jpg

カスタムブライス「白兎子、黒兎子」2人の詳細です。

白兎子、黒兎子OUTFIT詳細(michiru)
月の夢にひっそりと住まう、兎づくしの和テイストのお洋服を着たブライスになります。
白兎子、黒兎子は同じデザインの色違いで、コサージュなどは左右対称に配置しています。


セット内容:
 兎尻尾のオールインワン、エプロンドレス、兎耳ボンネット、きょうあく兎ポシェット、ソックス、靴

兎尻尾のオールインワン:
 洋風でシンプルなオールインワンです。おしりには大きな兎の尻尾とリボンをあしらいました。

エプロンドレス:
 文化人形風のデザインで、後ろが開いているので尻尾がちらり。

兎耳ボンネット:
 大きな兎の垂れ耳に、リボンとちりめんのお花をあしらいました。

きょうあく兎ポシェット:
きょうあくな顔つきの兎のポシェットです。いつも何かを持ち歩いているようです。

※黒兎子のポシェットが間に合わず、白兎子のみの展示になっていますが、
お引き渡し時には黒兎子にもポシェットが付属します。
また、白兎子のポシェットもサンプルなので、完成品に差し替えいたします。


白兎子
P1110077.jpg

ussagi01.jpg


黒兎子
P1110004.jpg

ussagi02.jpg


白兎子、黒兎子カスタム詳細(みつばち@BabyBee)

月の夢にひっそりと住まう2人の兎。儚くもどこか怪しい可愛さを秘めた雰囲気に仕上がりました。
和の要素を取り入れたメイクとなります。
オリジナルメイクを全てオフし、リペイントしています。
素体には透明肌の子を使用しました。
ナチュラルゴス系の色合いでまとめました。赤い瞳と唇、印象的なアイラインが特徴の子達です。
ネイルも赤で揃えました。
白兎子、黒兎子のそれぞれのメイクの色合いは同じではありません。
2人にあう色合いに少しずつ変えています。
目の色も赤以外は違う色合いになっています。
眠り目になる仕様にしています。

リップラインも変えました。
二種類のグロスを使用し、ぷるぷるなリップになっています。
よくご覧頂きますと、パールパウダーが目の回りにキラキラと入っています。
メイクはエアブラシ・アクリル・エナメルなどを使用しました。
お顔全体にトップコートを施しております。
髪の毛は触り心地の良いウィッグに変更しております。ずれないように固定
しておりますので、脱着はできません。

*それぞれの足元に佇んでいる平面のヘンナコもセットになります。




●ヘンナコぬい(michiruスタイリング) 1体(みつばち@BabyBee × michiru)

Talisman Baroque「ヘンナコぬい」にmichiru作成の黒兎尻尾のオールインワンを着せ、
耳に黒いリボンをあしらい、お友達を作りました。
ヘンナコぬい本体の刺繍やリボン等はみつばち@BabyBeeによるもので、
michiruの方でカスタムなどはしていません。
オールインワン、耳の黒リボンは着せ替えできます。

hennako-01.jpg

hennako-02.jpg


●白兎のきょうあくちゃん、黒兎のきょうあくちゃん 各1体(michiru)

白黒兎とお揃いのお洋服を着たきょうあくちゃんになります。
お洋服、ヘッドドレスは着せ替えできません。

shirousa_kyouaku-1.jpg

kurousa_kyouaku-1.jpg

どうぞよろしくお願いいたします!
..