無料アクセス解析
ミニショップ 終了しました!ありがとうございました。 ベビベビニッキ
 
ミニショップ 終了しました!ありがとうございました。 
ショップは無事終了しました。
ご来店くださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、
誠にありがとうございました!

お買い上げくださいました皆様へ、ご注文確定のメールを送信しました。
万が一届かないという方は、お手数ですが

michiru.babydow☆gmail.com(☆を@に変更してください)

までご連絡をお願いします。
迷惑メールフォルダのご確認もお願いします。

kurobon-shop-1.jpg

ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com/


ミニボンテンクマ 

販売数量:6体
販売価格:完売しました

ハロウィンを意識した、きょうあく顔のミニボンテンクマです。
前掛けは取りはずせますので、ハロウィン以外でも遊んでいただけると思います。

お顔は手描きなので個体差があります。
お好みのお顔をお選びください。
カボチャの顔も手描きです。


***


大きさ:約6.5cm

●小さなお子様には与えないで下さい。
●洗濯不可。
●色移りする可能性がありますので、
 保管の際は人形の肌に直接触れない
 ようにしてください。
●耳は引っ張らないでください。

※お一人様1点まででお願いします。

※日本語でお取引可能な場合は、海外発送もします。
 Paypal決済も可能です。(海外の方のみ)
 カートでご注文後にご相談ください。


今月中に、できればもう1回、きょうあくちゃんといじいじちゃんの
WEBショップをやりたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
..