無料アクセス解析
毛糸・レース・刺繍糸 ベビベビニッキ
 
毛糸・レース・刺繍糸 
お人形の髪の毛に使う毛糸を探しに、ホビーラホビーレに行ってきた。
先週、ユザワヤとオカダヤに行ったんだけど、いろいろありすぎるのに
なかなか気に入ったのが見つからず。。。

ホビーラボビーレは品揃えが凄く少ないけどイメージに合った毛糸を発見!
さらに、すごいかわいいレースを発見!!!
トーションレースなんだけど、コットンじゃなくて極細ウール。
(ウール100%ではないみたいだったけど)
かなり幅広だからお値段もそれなり。。。
初めて1m1000円以上のレースを買ってしまいました。50cmだけだけど(笑)
筒にしてリボンで肩ヒモつけて、キャミソールにでもしようかな。

その後はやっぱりユザワヤにいって、ミニドール用の髪の毛に使う
刺繍糸を調達。定価105円が広告の品で64円に。
ラッキー!
 

秘密にする

..