無料アクセス解析
本日きょうあくちゃんのショップをオープンします!→閉店しました ベビベビニッキ
 
本日きょうあくちゃんのショップをオープンします!→閉店しました 
netshop1023-1.jpg

急なお知らせになってしまいましたが、
本日23日の22時頃より、きょうあくちゃん、いじいじちゃんの
webショップをオープンします。

ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com/ 

閉店しました。ご来店ありがとうございました!

*追記*
ご注文くださいました皆様に、注文確定のメールをお送りしました。
もし届かないようでしたら、お手数ですが、
michiru.babydow☆gmail.com(☆を@に変更してください)
までご連絡をお願いします。
迷惑メールフォルダをご確認いただけると助かります。



*お品書き*

エプロンドレスのきょうあくちゃん 2体 → 完売しました
エプロンドレスのいじいじちゃん  3体 → 完売しました

インナーのお洋服だけでも可愛い、半着せ替えタイプになります。
襟のレース、スカート、長めのドロワーズは着せ替えできません。
上からエプロンドレスを重ね着することができます。

エプロンドレスは、後全開で、ビーズと糸ループ留めになります。
今までの着せ替えきょうあくちゃんのお洋服としても着せられます。

大きさ:約7.5cm

●小さなお子様には与えないで下さい。
●洗濯不可。
●色移りする可能性がありますので、
 保管の際は人形の肌に直接触れない
 ようにしてください。
●エプロンドレスと靴は着せ替えできます。

お一人様一種類につき1点まででお願いします。
(きょうあくちゃん、いじいじちゃん各1点づつまでご購入いただけます)

お気に入りが見つかりますように。
..