無料アクセス解析
文化人形服受注販売→ *受付終了しました* ベビベビニッキ
 
文化人形服受注販売→ *受付終了しました* 
bunkafukushop-01.jpg

ベビハナちゃん向けに文化人形服を受注販売いたします。
前回のお知らせの時に、即納品もご用意すると書いてしまったのですが、
すべて受注生産とさせていただくことにしました。
本日22時よりメールにて受け付けます。

*申し訳ありません、予定数をオーバーしたため受付終了しました*

対応ドール:ベビハナちゃん(オビツ21ボディ+オビツ21−01ヘッド)
      ボディのみピュアニーモフレクション フル可動 XS/女の子でも可

 ブライス、リカちゃん、Tiny Betsy McCall、おでこちゃんとニッキ、
 ワンダ等には着せられません。


*赤い文化人形服

akabunka-01.jpg

販売価格:  完売
発送予定日: 2012年11月30日(お届けは12月1日以降になります)
セット内容: ワンピース、ボンネット、スタイ、ドロワーズ、靴下

ワンピースのスカートの中央と、ボンネットの柄の布はモスリンの古布になります。
その他は新品の素材を使用しています。
ワンこけしのワンポイントは手描きになりますので、個体差が出ます。
予めご了承ください。
ボンネットのブリムにはピアノ線を入れてあります。
とんがり頭巾タイプです。


*水色の文化人形服

aobunka-01.jpg

販売価格:  完売
発送予定日: 2012年11月30日(お届けは12月1日以降になります)
セット内容: ワンピース、ボンネット、スタイ、エプロン、ドロワーズ、靴下

少しグレーかかった薄い水色になります。
すべて新品の素材を使用しています。
ボンネットのブリムにはピアノ線を入れてあります。
後ろはギャザーをよせて丸くしたタイプになります。


ご注文方法: メール
受注期間:  本日2012年11月16日の22時〜2012年11月20日の22時
       予定数に達しましたら、早期終了します。
       予定数に達しなかった場合でも延長はありません。
個数制限:  お一人様2セットまで(同色2セットでもOK)


受付終了しましたので、ご注文時のメールのテンプレートと、
特定商取引法に基づく表記は削除しました。


..