無料アクセス解析
ドールショウ横濱御礼 ベビベビニッキ
 
ドールショウ横濱御礼 
24日のドールショウ横濱、無事終了しました。
お買い上げくださいました皆様、ブースまで見に来てくださいました皆様、
誠にありがとうございました!

初めての横浜での開催で、規模も小さいので、もっとまったりしているかと
思いましたが、沢山のお客様が来場されてました。

展示は、雛祭りのイメージで雛壇風に。

dollshowyokohama-01.jpg

赤ずきんのベビハナちゃん、ベビウサ共に、早い時間に完売いたしました!
特に赤ずきんのベビハナちゃんはご好評いただきまして、
沢山お写真を撮っていただけました。

dollshowyokohama-02.jpg

(オープン前は写真が撮れなかったので、ベビウサの写真がありません)

今回販売が間に合いませんでした、かたいきょうあくちゃんは、
後日抽選販売いたします。
詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせいたします。

dollshowyokohama-03.jpg

(お洋服のデザインは若干変更になるかもしれません)

どうぞよろしくお願いします!


次に参加るイベントは、

*3月22日〜24「猫展(仮)」 麻布Ruby in the soda 
 「六本木アートナイト」と連動した企画展になります。
 こちらにネコをモチーフにした作品を出品します。

*5月5日 ドールショウ37 都立産業貿易センター浜松町館
 まだ申し込んだだけですので、なんともですが、落ちなければ参加いたします。
 久しぶりにリコさんとアレで参加します!

その他にも、作家さんの個展のお手伝いなどなど。
詳細はまた後日お知らせいたします。
..