無料アクセス解析
「Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜」御礼 ベビベビニッキ
 
「Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜」御礼 
大変大変御礼が遅くなってしまいまして申し訳ございません。
2月24日で「Luv-able and Hug-able 〜ぬいぐるみ展〜」が無事終了いたしました。
くるみちゃん、ファンシーうさぎ共に、オーナー様が決まりました。
お迎えくださいましたお客様、見に来てくださいました皆様、
誠にありがとうございました。

久しぶりの大きな人形で、オーナー様が決まるか不安だったのもあり、
大阪ワークショップや横浜ドールショウなどでバタバタしていたこともあり、
なかなかお店に確認できず。。。
御礼が遅くなってしまいました。

普段は小さいお人形を作る事が多いのですが、
またいつか、くるみちゃん作りたいです。
Dolly*Dollyに載せた、フエルト人形のミルヒちゃんも、機会があれば作りたいなー。
こちらは完成品よりワークショップとかキットの方がいいかも?
大阪のワークショップが楽しかったので、
いろいろワークショップのバリエーションを増やしていきたいです。
..