無料アクセス解析
「かたいきょうあくちゃん」の里親様を募集→終了しました ベビベビニッキ
 
「かたいきょうあくちゃん」の里親様を募集→終了しました 
先月のドールショウ横濱で展示のみしていました、
かたいきょうあくちゃんの里親様を募集いたします。

【ご注意】かたいきょうあくちゃんとは、
いつも布で作っているきょうあくちゃんを市販のドール素体で作ったもので、
お顔のペイントも、布描きとおなじようにほぼ一発描きで、
左右比対称、ペイントも厚めになっております。
一般的なカスタムドールのようなクオリティをお求めのお客様は、
ご購入をお控えいただくことをお勧めします。


kataika-01.jpg

かたいきょうあくちゃん

 価格:オーナー様が決まりました
 数量:画像のものを1体

kataika-03.jpg


 ヘッド:オビツ21-01ヘッド(ホワイティ)にアクリル絵の具+パステルでペイント、
     つや消しスプレーでコーティングしています。
     ミルキーブロンドセンターパートの、緩いボサボサウェーブです。
     画像よりも実際の方が不揃いでボサボサのイメージが強いです。

 ボディ:オビツ23ボディ(ホワイティ)で加工はいっさいしていません。
     (21ボディと23ボディの違いは膝下の長さだけなので、21用の服も着用可能ですが、
      スカート丈が変わったり、靴下の長さが変わります)

kataika-02.jpg

kataika-05.jpg

 お洋服:ワンピース、エプロン、ドロワーズ、靴下のみ(靴は付属しません)
     全体的に汚し加工をしています。アンティーク風とかではなく、
     お転婆故に遊び回って服が汚くなったという感じになります。

kataika-04.jpg

 ベビウサ:お顔が文化人形風の、ウサギの着ぐるみミニドールです。
      お揃いの水色のスカートは脱着可能です。
      きょうあくちゃんの服同様に薄汚れています。
      
  ※今回付属するのはこの画像の薄汚れたベビウサのみので、
   通常版のきれいなものや、ベビウサ単品での販売はございません。


里親様が無事決まりましたので、以下の募集お知らせは削除しました。
ありがとうございました。



..