無料アクセス解析
かたいきょうあくちゃんの里親様が決まりました! ベビベビニッキ
 
かたいきょうあくちゃんの里親様が決まりました! 
このたびは、かたいきょうあくちゃんの里親募集に
ご応募くださいました方が複数おりましたので、
厳選なる抽選の結果、

千葉県 M 様

に決まりました!

ご応募いただいたのが携帯メールのアドレスでしたので、
当選のご案内は明日改めてお送りいたします。
残念ながら当選されなかったお客様へも、明日ご連絡をいたします。

当選者様がベビウサ無しでのご希望でしたので、
薄汚れたベビウサはとりあえず我が家で過ごすことになりました。


またポツポツと、固いシリーズを作っていきますので、
気長にお待ちいただけますと幸いです。
次は「かたいいじいじちゃん」にしようと思っています。
..